リンク

■□■相互リンクのページです■□■

サッカーのページ

クラブワールドカップ観戦では大変お世話になった、まりーなさんのページがブログとしてリニューアルされました。生写真もアップされていますので是非どうぞ!

ヴィトール・バイーアとFCポルト、そしてポルトガルサッカーを中心に取り上げるChocolatさんのページ。ポルトガルサッカーについてなどいろいろ参考になります。 現在休止とのことです

ふゆさんの「World Soccer "Fun" Site」。サッカー関連日記や動画コーナーなど、その名の通りサッカーを楽しんじゃうサイトです。 現在休止とのことです

ドイツ在住のメイメイさんによるブログ。美しい写真の数々でサッカーやドイツの風景などが綴られています。*現在休止とのことです。

リバプール&プレミア&イングランドを中心に応援されているyumiさんのブログ。倉内さんもよろしくお願いします(?!)。

レアルマドリーを愛するごまさんのネタ重視(?!)ブログ。くすっと来ること請け合い。この面白さは読めばわかる!

マルディーニファンのmomovlaさんのブログ。職業はヴィオラの演奏家でいらっしゃるとのこと。そちら方面のお話も興味深いです。(移転&新装開店されたそうです)

かっぱさんのカラーゼ応援サイト。カラーゼのニュースやプロフィール、写真が沢山です。グルジア情報他、話題豊富なBBSも楽しいです。

ネスタを寵愛するkiwamiさんのブログ。セリエA他、とても広い守備範囲で豊富な話題を載せていらっしゃいます。わたくし、実はひそかに「OMAKE」ブログのファンです。

F1のページ

Nessさんの作るパトレーゼのファンサイト。あちらから英語のメールを下さって晴れて相互リンクとなりました。実はCapriccio相互リンクの第一号だったりして。 がしかし、いつのまにか壁紙のデザインを盗用されてるのでちょっとむっとしてますが。

お料理のページ

家庭で楽しく美味しいお料理を食べることをテーマにする、ひめさんのサイト。豊富なレシピ集で今日のお献立もバッチリ!毎日更新の「食欲日記」も楽しい、とっても美味しいサイトです。

イタリアのページ

イタリアを愛してやまないクアトロさんのサイト。クアトロさんが、実際に足を運んだ事のある、イタリアの都市やサッカースタジアムなどについて体験談を含め独自の視点で紹介しています。

-------

■□■一方的にお世話になってるページです■□■

サッカーのページ

ろーみーさんのネスタ応援サイト。ミラノからレアで新鮮な情報を届けてくださいます。本当にいつもいつもお世話になっております。
*残念ながら更新終了されるとのことです。本当に今まで楽しいお話をありがとうございました。

ピッポファンなら知らぬもののない、イラリアさんのスーペルサイト。こっそりお世話になって早何年でしょう。こちらでそっとお礼を言わせていただきます。

その他のページ

あくあフォント、使わせてもらってますm(_ _)m。

戻る

inserted by FC2 system